2015年6月9日火曜日

ドリームハウス金魚 創業20周年記念! ありがとうございました。

創業20周年記念、感謝の気持ちを込めた3日間、無事に終了致しました。

ご来店頂きました皆様、たくさんのお祝いの数々、遠方よりのお祝い、ネット関係でのお祝いのメッセージ、どうやって言葉にすれば良いのかまとめれません。

”感謝” ”感謝” ”感謝” 本当にありがとうございます。

20年前、友達2人で勢いのいいお店を作ろうと「パブスナックPM9」を共同経営ではじめました。「ローリングストーン」=転がり続ける石には、苔は生えない」を心に刻んでのオープンでした。
今でもこの言葉は心に刻まれています。

18年前に、すずらん通りで「ドリームハウス金魚」オープン。
10年前に、現在の場所で移転オープンを致しました。

「金魚は、儲かってるから今の場所の広い店にしたんだなぁ」といわれる事がありますが、実は前金魚でのラスト3年間は経営的には良い状態ではありませんでした。

もともと、いろいろなイベントも出来るお店をしたいと思っていました。自分の好きなこのスナックを最後に自分のしたいように営業し、もしそれでも駄目なら自分には商売の才覚がないんだ、その時は辞めよう!と思い「背水の陣」の気持ちでオープンしたのが、今現在の「ドリームハウス金魚」です。

この20年間、従業員に助けられ営業して来れました。今までのすべての従業員にお礼を言いたいです。「ありがとうございました」

そして、ご来店のお客様、お世話になっております全ての皆様、「ありがとうございます。」

今回20周年記念を開催し、たくさんのお祝い・たくさんのお祝いの言葉 を頂き、ますます頑張らねばならないと思いました。

これからも、お客様とスタッフが一緒になって「夢と 笑いと 癒し」を提供できるお店を創りあげていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。


しかし飲んだな~。 すっかり二日酔い。

お店入り口、ステージ前のたくさんのお祝いのお花たち。癒されるわ~(プレッシャーも感じる~)

怪人 マスクドエックス! すごかったなぁ~!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿